1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 4月9日大安!! 軽井沢にてK邸様の建築お世話になります!

4月9日大安!! 軽井沢にてK邸様の建築お世話になります!

2021/04/09野口 展孝

こんばんは。 野口 展孝です。  昨日4月8日は双子の子供の誕生日でした。 9歳になりましたね。 小さかった子供も9年の月日が経ち大きくなってくれてホント嬉しいです。 小さかったころから常に一緒にいる二人。 ケンカもしますがお互い支えあっている場面をみるほうが多いですよ。 少しぐらい勉強できなくてもいいので明るく元気でいてくれればなによりですね。 夕食は家族みんなが大好きな手巻き寿司! 美味しくいただき私もビール二本で早めに就寝しました(苦笑)  誕生日おめでとう!!

さてお仕事ですが、本日4月9日は大安吉日です! 午後から事務所にて軽井沢に建築お世話になりますK様と工事の請負契約を結ばせていただきました。 一昨日弊社が建築させていただいた軽井沢メッサ軽井沢ホテルに興味をもってお問合せいただきましたお客様です。 傾斜のある土地ですが、傾斜を利用して基礎高の迫力ある全面ガラス張りの建物となりますよ!! 契約後に現地にいきまして位置や伐採する木の選定をさせていただきました。 土地は西部の千ヶ滝別荘地の西区になりここ最近人気のエリアになります。 
周りには雰囲気のある建物が多々経っていますが、K様邸も完成したら多分エリア内で脚光をあびる建物になること間違いありません。 K様が皆さんに自慢できるようないい家づくりをさせていただきます。

K様本日はご契約いただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

奥様が写真とって下さいました。 上手だな~と感心です。

当たり前にくらせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ