1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県御代田町F邸様 特定小規模自動火災報知器の検査合格です

長野県御代田町F邸様 特定小規模自動火災報知器の検査合格です

2022/03/03野口 展孝

こんにちは。 野口 展孝です。 本日昼に車に積んであった塗料の缶が横になってしまい塗料が漏れて愛車33万キロのハイエース車内がいい芳香剤の香りにつつまれました。 ここ数日は窓をなるべく開けての運転となりそうですよ。コロナ対策にはもってこいですけどね(苦笑)

さてお仕事ですが御代田町F邸様の小さなログハウスは昨日特定小規模自動火災報知機の検査のため御代田消防職員2名による検査となりました。私は工事人としてお立合いさせていただきました。  書類申請した報知器がきちんとついているか、きちんと連動してブザーがなるかなどの作業は30分。 無事報知器の検査は合格となりました。  F様は3年前に母屋ログハウスを新築いただき今回隣土地にワンちゃんを泊まれる貸ログハウス営業をします。 オープンは3月後半から4月になりますよ! 

木の香りにつつまれたログハウス。 是非ご利用下さいませ! オープンしましたら詳細をお知らせさせていただきますね。

当たり前の暮らしに感謝。 戦争断固反対です!! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ