1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. オーナー様よりご要望案件いただいています

オーナー様よりご要望案件いただいています

2022/03/04野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 朝6時、自宅嬬恋村ではまだ陽は上っていません明るくなってきました。 雲がないのでいいお天気となりそうですね。 ロシアとウクライナの戦争は2回目の停戦協議に入っております。 落としどころはあるのか? まったく先が読めず今回の停戦協議も主張をお互い曲げないことから解決の糸口は見つからないというのが専門家の予想です。 力がある国が強硬にでると本当に怖いですね。 ここまでの経緯となったことには長い歴史で様々な要因があるのかもしれませんが一つでもお互い妥協点をみつけてこの戦争が解決に向かうことを切に願います。 

さてお仕事ですが弊社オーナー様からご要望案件をいただいております。 住んでいれば「ああしたい、こうしたい」ヶ所はでてくるもの。

軽井沢Y邸様から電気自動車用のコンセント増設依頼。下見に行った際に撮った浅間山が綺麗でした。

プリンスランド別荘地地内のM様からはシャワー室のみだったのでユニットバスを増設したい。

増設したいヶ所にボイラーや石油タンク、浄化槽があるので位置に迷います。

御代田町M邸様からは壁掛けのテレビにするのでテレビコンセントの高さを変更したい。

などなどご要望ございました。 

オーナー様からの要望に応えられるよういいご提案ができればと思います。

ではでは本日も頑張りましょう!

日々の当たり前に感謝!! 戦争断固反対します。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ