1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 株式会社JINさんの檜マシンカットログハウス無事上棟となりました。

株式会社JINさんの檜マシンカットログハウス無事上棟となりました。

2022/04/21野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 浅間高原の今朝のお天気は良く晴れています。 夜から雨予想ですが日中はいい天気となりそうですね。 これから軽井沢に行きますが浅間山を越えると曇になっている場合が多いんですよね。 霧の町軽井沢とよく言われますからね

ここ最近の金融市場は円安の流れがとまりませんね。 あれよあれよと130円近くになってしまいました。 アベノミクス経済の際に黒田総裁が物価上昇率2%と言っていましたがやっと目標を達成できたというところでしょうか。  正直日本の円安誘導って大手企業優遇政策なんですよね。 一般市民は円安になればどんどん懐事情がひっ迫するのに。給料も上がりませんからね。 黒田総裁もう何年日銀総裁やってるのでしょう。 いい加減次の世代に交代してほしいですね。 日本の議員さんにも同じことがいえますがどんどん世代交代していってほしいと切に願います。

さてお仕事ですが軽井沢にて建築中のY邸様、株式会社JINさんの工事お仕事は昨日野地板+ルーフィングが葺けたので雨仕舞、上棟となりました。 決していい天気とはいえない中での建て方でしたが大工さんの頑張りで無事形になりました。 今日から造作になりますがドンドン工事進めさせていただきます。 電気工事は私が担当。 今日明日で配線終わりにしたいと思います!

 

浅間高原のミニログ工事電気工事が終わり形になりました。

三井の浅間高原別荘地ではASMA BASEの外構工事を始めます!

浅間高原、軽井沢にて地域密着! 毎日小さなことからコツコツと! コツコツ営業で今日も一日頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ