1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原にて築30年ハンドカット屋根葺き替え仕事してます

浅間高原にて築30年ハンドカット屋根葺き替え仕事してます

2022/05/02野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日の浅間高原はいいお天気となりそうです。 GW、5月といってもまだまだ高原は寒く浅間山では積雪していましたね。

いやいや浅間の麓のキャンパーは昨夜あまりの寒さに驚いたでしょうね。「もっと防寒してくれば良かった」と思った方が多数いたと思います!!

さてさてここ最近はお仕事ですが浅間山の麓、鬼押し出し園の近くで築30年のハンドカットログハウスの屋根葺き替え作業の大工下地作業に先週の土曜日から入りました。

約120坪の屋根葺き替え工事なので自社クレーンにて合板を荷上げします。 しかも10寸勾配なのでふくらはぎの力をおしみなく使っていますよ。

土曜日の作業で約3分の1の下地工事が完了しました。 昨日雨だったので屋根ブルーシート養生も大変でしたね。

弊社はここ数年軽井沢や浅間高原のリフォーム・リノベーションのお仕事にも力を入れております。 小さな工事から大きな工事までトータルでご提案させていただきますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

今日もコツコツ、コツコツ営業で頑張ります。 皆様いいGWをお過ごしください。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ