1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 久々ブログ投稿させていただきます

久々ブログ投稿させていただきます

2022/10/26野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 最近のルーティーンは朝早く(3時)に起きて事務所に行きお仕事の段取りをさえていただいております。 そのかわり夕方早めにあがらせてもらって子供野球に本気になっている今日このごろ。 11月上旬でシーズンも終わるのでそこからまた仕事モードにはいりますよ! 

さてさて前回いつブログ投稿しただろうと思ったら5月だったんですね。 新緑が綺麗な時期から一変、昨日浅間山では雪降りました。

5カ月も投稿していなかったのでブログはじめてからここまで投稿しなかったのも初めてですね。 コロナの状況も少しづつ変わってきて気をつけながらも日常生活がそれほど不便がなくなってきております。 
5カ月でドル円相場が20円もあがり150円近辺になってしまったことは予想外。 まぁ、予想できていたらこの仕事しないで投資家のほうに進みますけどね(笑)

さてお仕事は皆様ブログが更新していないので「この会社大丈夫?」なんて思っているかた多いと思いますがなんとか続けております。

10月にはログハウス新築案件を2件お引渡しさせていただきました。

軽井沢鶴溜Y邸様はかなり洗練された北欧スタイルの素敵な別荘となりました。 弊社のログハウスでないみたいとジョークを言っていますけどね。

北軽井沢では4棟ログコテージを造作しております。

これから軽井沢にてログハウス新築工事が2件ございまして基礎工事進めております。

北軽井沢にてログハウス新築工事が1件で基礎工事が終わりログキットの到着をまっております。

軽井沢にてティンバーフレーム物件が2件で基礎工事進めています。

草津町で貸コテージ2件+管理棟で基礎工事進行中。

 

軽井沢にて4棟の1棟貸のホテルを進めており只今造成中になります。

とまだまだ細かなリフォーム工事や伐採などなど。 

おかげ様でお仕事続けさせていただいております。  

弊社は営業だけでなく自社にて施工ができるのも強み。 他社様のログハウスも近場で施工のみを承りました。

これから冬にむけてかなり忙しくなりますが自己管理をしっかりしていいお仕事させていただきます。

ではでは体調管理しっかりして今日も頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ