1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にてティンバーフレーム案件が2件

軽井沢にてティンバーフレーム案件が2件

2022/10/27野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝も冷えましたね。  多分外気温は-5℃ぐらいあるのではないでしょうか? 10月でこんなに冷え込んだかな~と思うぐらいですがユニクロのヒートテックが手放せない季節になってきてしまいましたね。 いやいやなんだか8月からあっという間に時間がすぎているという感じです。 あと2か月もすればお正月ですからね。 毎年言っていますが今年の冬は適度な雪がふってくれること祈ります。

さてお仕事ですが軽井沢にてティンバーフレームの家の案件を2件いただいております。 1件は一昨年建築させていただいたオーナー様と友人になりまして只今基礎工事が着工しているんですよ。 ティンバー材はカナダから直輸入するAグレードのダグラスファー。 製材された材料を直輸入して国内加工工場でプレカットします。 20cm角ですがら迫力もありますし他社様との差別化もできる建物です! 

今後弊社はログハウスももちろんですがこだわりのティンバーフレームの家も力いれていきます。 なるべく近場で北軽井沢エリア、軽井沢エリア中心に頑張らさせていただきますよ。 

昨日は倉庫の整理、本日は知り合いの大工さんのお仕事で電気工事に行ってきます。 

ではでは今日もはりきって頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ