1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にて自社施工基礎工事2物件!

軽井沢にて自社施工基礎工事2物件!

2022/04/26野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝から朝方人間にシフトしようと考えて朝4時半起きして5キロのランニングしました。 まだ少しくらいうちに出かけて帰ってくることにはあたりも明るくなり気持ちいい汗もかけるので気分爽快になりますね。 なるべく早寝して朝を気持ちよく迎えられるよう頑張りますよ。

さてお仕事ですが弊社では自社案件のログハウス2物件の基礎工事を自社にて施工しています。軽井沢なので凍結震度をしっかり確保した基礎高90センチのベタ基礎になります。 しっかり配筋された鉄筋にコンクリート打設。 昨日はY邸様のベースコンクリート流しこみました。 軽井沢D2近くの案件では型枠解体されていい基礎がお目にかかれましたよ。

浅間高原・軽井沢エリアでは弊社は自社にて基礎工事も承ります。 

なんでもそうですがいい物にはしっかりした土台があることが条件。 

チーム高原いい仕事をコツコツと。 コツコツ営業で今日も頑張りますよ。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ