1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 2024年スタートしました!

2024年スタートしました!

2024/01/07野口 展孝

明けましておめでとうございます。 久々投稿、野口 展孝です。2024年がスタートしましたね。 
1月1日に能登半島を襲った大地震。 いまだに被害の全容がみえない大震災ですが、お亡くなりになってしまった方に心からのお悔やみと被災された方に心からお見舞い申し上げます。 お正月の家族との楽しい時間を過ごされていた方々を一瞬にして別世界にしてしまった地震。 自然災害とはいえ本当にむごいとしかいいようがありません。 被災地の状況はテレビの報道状況でしか知るよしもありませんが、余震の恐怖や寒さ、水不足、食料不足などかなり酷い過酷な状況だとは思います。 一日でも早く皆様が安心できるような体制になることを心からお祈りします。 

昨年の3月からブログにて仕事状況はお知らせできておりませんが、ぼちぼち頑張っております。 軽井沢町にて宿泊簡易施設を建築中。 長野県原村にてログハウス建築中。

   

これから御代田市にてO邸様新築工事、軽井沢にてログハウス建築予定(解体終了)。 軽井沢にてログハウス建築予定(契約前)。サウナ小屋建築、伐採、リフォーム案件など浅間高原エリア、軽井沢エリアにてお話はぼちぼちいただいております。

  

弊社は自社施工にて施工することが多いのできめ細かな対応ができます。建物の新築、リフォームをお考えの方はぜひご相談くださいませ。

当たり前の日々の暮らしに感謝。 しかめっ面より笑顔で今年も頑張りましょう!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ