1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢H邸様ログハウス新築工事! まもなく足場解体します。

軽井沢H邸様ログハウス新築工事! まもなく足場解体します。

2023/03/30野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。

昨日は夜少し横になったら寝てしまって(汗) 朝早くからお仕事してブログ書かせていただいてます。
3月もあと数日。 つい先日3月に入ったと思ったらもう4月。 今月はなんだか早いな~。 正直3月があと10日長ければというのが本音です(仕事が詰まっているため(汗))。 でもこの長い冬を通りこして暖かくなってくる時期はホントいいですね。 私の中では一番好きな時期です。 体調管理しっかりして夏まで突っ走りますよ!!

さてさてお仕事ですが軽井沢小倉の里別荘地内H邸様ログハウス新築工事は外部が形になり月末足場解体となります。 外部塗装も素敵なカラーリング。 北欧テイストばっちりなログハウスですね。 やっぱりティックリラは他の塗料と雰囲気少し違うんだよな~。 

アンテナ取付OK。 外部フードもOKです。 いつでも足場解体できますよ。

キッチンはお客様支給品で弊社にて組立てさせていただきました。 照明器具も取り付けられてきましたよ。

足場解体したら給排水設備工事に入ります。 さてクリーン設備さんの出番になりますよ!!

昨日夕方6時から昨年完成した軽井沢のK様がお客様をご紹介いただきましてK様宅でお会いさせていただきました。建物検討いただいておりましていいご提案ができれば幸いです。 K邸様雰囲気いいでしょ。北欧窓ドアを直輸入したポスト&ビームになります。 

「日々当たり前の日常に感謝。 しかめっ面より笑顔で!」

ではでは今日も張り切って頑張りましょう! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ