1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 天窓

天窓

2014/03/19高原都市開発

おはようございます、黒岩です。

ここ数日、夜ロフトに洗濯物を干していると
天窓からお月様がよく見えます。昨夜は見事に真ん丸なお月様でした。image.jpg
(写真に撮ると小さく見えますが
実際はもっと大きな印象です)
我が家の天窓はロフトと息子の部屋にあるのですがカーテンを付けていないので、朝になると部屋いっぱいに朝日が差し込みます。
そのおかげか、家族の中で1番早起きの息子。朝日で健康的にスッキリ目覚めるようで毎朝私よりも1時間ほど早く起きています。
ついゴロンと横になって月を見たり、空を見たり…家族みんな天窓がお気に入りです。
昨夜の月を見ていたら  入居の時、息子に本気で部屋を代わってくれない?と交渉していた主人を思い出しました(笑) その気持ちも分かる気がしました。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ