1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 茅野市L邸様ログハウス建て方準備です!!

茅野市L邸様ログハウス建て方準備です!!

2018/05/18野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日の北軽井沢はどんより雲ですね。 全国的に大気の状態が不安定らしいので突然の大雨や雷雨には十分気をつけましょう。

茅野市L邸様ログハウス建て方工事が来週から始まります。 昨日は弟のマサヤが土台を据えに行きました。 一人でいってもマサヤ君は段取りいいので1日で土台作業~土台板金施工こなしてきましたよ。

現場では道路に水道管入っていないので井戸工事が施工されます。 現場では井戸屋さん段取りしておりでかい重機がはいっていました。 

来週月曜日に荷下ろしして5月中上棟目指しますよ!!

私は昨日夜7時から美容室新築案件のお話聞いてきました。 現在の店舗は賃貸で借りており自宅の敷地内に新築店舗を構えたいとの意向でした。 若いオーナーさんですが新たなことにチャレンジすることになるので是非応援したいですね~。 美容室なのでもちろんセンスよく格好よく! かつオーナー様の金額的な負担をなるべく減らせるようなご提案ができればと思っています。 

ログハウスの仕事でもそうですが家なのでいかに機能的に動線よく、しかも格好よく! そしていかにお客様にご負担にならないような金額提示ができるよう心掛けています! 

長年の営業経験、設計にかかわる経験、現場での経験からアイデアの引き出しいっぱいあります! 是非弊社ログハウス問い合わせ下さいね!

今日はこれから安曇野市N邸様現場いってきます。 頑張ります!!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ