1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 築10年軽井沢H邸様ログハウス案内させていただきました!

築10年軽井沢H邸様ログハウス案内させていただきました!

2018/06/12野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日は幼稚園の双子は会社近くの浅間牧場までミニ遠足です。朝から雨が少しふっていましたが今時間はだいぶよくなってきましたね。 双子がつくったテルテル坊主が効いたかな~!! 朝5時から起きて楽しみにしているのでなんとか天気がおちこたえるよう願います!!

昨日は午前中は以前美容師の店舗案件がありまして建築場所の現地調査いってきました。お住まいの敷地内に建築するというこで廻りの状況や建物の位置確認してきました。 本日イメージを書いて設計にまわしたいと思います。

午後からは10年前に建築いただいた軽井沢H邸様のお宅にお客様をご案内させていただきました。 旦那様、奥様がお出迎えしていただき室内まで拝見させていただきましたよ。 お茶をのみながらいろいろなお話をさせていただき楽しい時間でした。 10年経過したログハウスはログ壁が飴色になりいい風合いになってきました。H様がしっかりと管理しているので建物はほんとに綺麗で素敵!! お庭のガーデニングも素敵でした。 薪ストーブもメイン暖房なのにほとんど新品に近い状態には驚きましたね!! 

多分またお客様ご案内させていただきますのでその際はどうぞ宜しくお願いします。H様ありがとうございました!

弊社の今後のビジョンとしてこんな建物も手掛けたいと最近思っております! 
そうです和モダンな家です。日本人が落ち着く和の住宅。まだ頭の中でイメージしているだけですが近郊エリアで是非手掛けていきたいと思います!

では今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ