1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢町A邸様ログハウス新築工事! 屋根垂木かかりました。

軽井沢町A邸様ログハウス新築工事! 屋根垂木かかりました。

2018/10/28野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 朝冷え込んできましたので今日から事務所では今シーズンはじめて薪ストーブに火をいれました。

ログハウスにはやっぱり薪ストーブが合うな~とおもいつつ暖かくなった室内で快適に仕事しています!

さて昨日のお仕事ですが、私は午前中「すみえーる」リフォーム仕事で電気工事+山崎さんと屋根葺き替えのためトタン屋根を解体工事もこなしました。 約40坪あるトタン屋根半分部分を解体しましたが山崎さんと私で効率よく解体できましたよ!

造作大工は雅建築の土屋君が天井羽目板施工工事こなしています! 「男は背中で語る!!」 という言葉がしっくりくる大工さん!!いい仕事してくれております!!

軽井沢A邸様建て方工事ではログ積みが終わり垂木がかかりました!! 流石チーム高原!! 効率よく、段取りよく、いい仕事してくれています。

今週は野地板施工で雨仕舞できるでしょう! 

秋晴れのいい日曜日! 今週も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ