1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. あと少し(`・ω・´)ゞ

あと少し(`・ω・´)ゞ

2018/12/13ヤマ

おはようございます!山崎です!!

ほぼ初雪でしたが、どっさりと💦 この時期はまだ軽い雪なのですが、雨の影響もあり思い(T_T)道路にはなくなりましたけどね!

『すみえーる』にてリフォームお世話になっているT様邸も完成間近になりました! これも各職人さんの頑張りですね(^_-)-☆ サポートしてくれる職人さんに感謝です!

午後から残工事をしようと思っていた矢先に、駒場建築の駒さんが現場に来て手伝ってくれました(笑) 駒さんグッドタイミング! 折れ戸を取付けてもらったり、キレイに穴埋めをしてもらい、あげくの果てには床養生の剥がしまで(;´・ω・) かなりの時間が省けました! おかげで8時くらいにはウレタン塗装が完了しました(笑) やはり一人よりも二人ですね(*^^*) 駒さんありがとうございました!

本日は薪ストーブが搬入される予定です!

それでは今日も寒さに負けず頑張りましょう(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ