1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. エクステリア・デッキ工事!

エクステリア・デッキ工事!

2018/12/09ヤマ

おはようございます。山崎です。

気温も低く寒いですね~。何となく気づかない程度ですが雪が舞ってました。今日は気温も上がらないみたいなので、もしかしたら・・・ですかね( ;∀;)

昨日ブログをサボってしまいましたが、一昨日に高崎での工事を紹介したいと思います!

高原都市開発のデッキ工事といえば、主にウッドデッキが主流なのですが、今回はエクステリアによるデッキです。前回、マーモン先輩とオーニングを取付けたのですが、そこにデッキを取付けました!

土台や束柱はアルミになり、デッキ材は人口木材になります。ウッドデッキに比べて金額は少々高くなりますが、メンテナンスが要らないので長い目で見るとお得かとも思います。

こんな商品も気になるな~なんて思いましたら、是非『すみえーる』まで(^^)v

北軽井沢のT様邸リフォームも木工事が終了しました!

雅建築の雅君をはじめ応援の大工さん達の頑張りで、ほぼフルリフォームでしたが短期間で終わりました。昨日から左官屋の官業さんも入りタイルを貼ったので、薪ストーブを搬入できる段取りもできましたよ!

既存の照明も、こんぺー師匠に取り付けてもらい、いよいよ雰囲気でてきました(*^^*)

あとは私の掃除・・(;^ω^) 頑張ります!

本日は、今週から設備屋さんが入るので、裏面の足場の解体作業や床のウレタン塗装などをする予定です!

休日の方は寒いので暖かくしてお出かけくださいね(`・ω・´)ゞ

では今日も頑張ってきます(‘◇’)ゞ


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ