1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 段取り!

段取り!

2018/12/04ヤマ

こんばんは。山崎です(^^)v

ホントに12月?・・そんな感じの温かい一日でしたね(*_*) 過ごしやすく仕事にも調子いいのですが、基本的に12月.。。。寒いのを予想して着込んでくるので逆にきついですね(汗)

関係のない話ですが、皆さん趣味はお持ちでしょうか?実は私、無趣味なのです(._.) しかも46歳にして。ま、今は仕事が趣味(笑)これは言い過ぎ⤵ でも今は仕事も一番いい時かなぁなんて思ってます!かといって無趣味もいかがなものなので、来年は親父と一緒に畑を趣味にしようと密かに企んでいます(^<^)

さて、お仕事ですが本日はこれから始まる『すみえーる』仕事の段取りをしていました!最初に6日から工事に入るログコテージふりーたいむさんに!昨年に引き続き床の張替え、キッチンの入れ替え、洗面台の入れ替え、その他もろもろ・・・

木工事は前回の工事に引き続き、チーム高原の仲間の滝沢君です✌

続いて工期はいつでもと言われていますが、リフォーム現場にて滝沢君と作戦会議(@_@)

修繕しなければダメな箇所が多いのですが予算のこともあり、いい方法を二人で探していました!限られた予算の中でも何とかいい仕事をしたいと思います。

それと、タクミ君の力作を紹介します(笑)

雨戸の戸車交換!普通なら戸車をサッシ屋さんが交換で終わるのですが、メーカー不明で戸車が限定できず仕方なく細工をして取付です。タクミ君が上手に細工をして取り付けたので褒めようと思いましたが、二日酔いだったので褒めるのやめました(笑) タクミ君毎日頑張ってますよ!

軽井沢N邸様の型枠工事も終わり、明日コンクリート打設です!

明日も頑張りましょう(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ