1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 事務所のいい写真がとれました!!

事務所のいい写真がとれました!!

2019/02/01野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 毎度のコメントですが今朝も冷え込んでいますね~。 これから前橋市Y邸様美容室基礎工事が始まりましたので設備屋さんと現地で8時半から打ち合わせ。 只今朝6時半ブログ書いたら出発します!!

昨日からかなり雪が降ると予想されていましたが嬬恋の自宅ではうっすら降ったぐらい。 事務所では昨日10cm近く夕方にかけて降りましたので朝5時半にきて除雪もしましたよ。 

除雪後に事務所写真とってみました。 あら~プロがとったみたいにいい写真じゃないですか!! 

ちょっと嬉しくなったのでブログで紹介してみたいと思いました(笑)

ここ浅間高原は夜空が天体観測になるぐらい星が綺麗にみえる場所です。 月と金星が接近して綺麗に光っていました。 写真は下手くそでしたよ(苦笑)

では今日も星に願いを!! お仕事はりきってまいりましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ