1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 宮城県にて弊社ログキットご成約いただきました!

宮城県にて弊社ログキットご成約いただきました!

2019/03/01野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日から3月スタートです。 長い冬がやっと終わる!!って思う感じで3月は好きな季節ですね~。 3月らしく今日は暖かい一日となりそうです。 今週は事務仕事をなんとかまとめあげ、来週から本格現場復帰の段取りさせていただきますよ!!

さてお仕事ですが、弊社中国加工シベリアパインログキットが宮城県東松島市にてご契約となりました。 お客様はセルフビルドにて検討されておりまして弊社のログキットをお選びいただきましたよ。 弊社プランではなくお客様が絵に描いたアレンジプラン!! 土地の形状にあわせて図面をつくらせていただきましたよ!!

15.7坪の平屋のログキット! 建て方の際は荷下ろしとログ組みの指導いかせていただきますよ!!  シベリアパインログキット! コストパフォーマンス高い!品質良し!!是非お気軽にお問合せ下さい!!

先日ブログでもご紹介させていただきましたDIY SHOPの「Bis&Ket」さんが本日オープンとなりました! 弊社ログハウス相談所も勝手に兼ねさせていただいております!! 店長の中野さんはログハウス編集者の編集長や金物屋さんで長年つとめたりしまして色々な事に詳しいです!!  是非皆様お気軽にお出かけ下さいね!!

さて本日も張り切って頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ