1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. さーて帰ります!!

さーて帰ります!!

2019/04/13野口 展孝

こんばんは野口展孝です。 ただいま日本時間で夜の11時。 こっちの時間で夕方6時ですね。 ヘルシンキから名古屋に向かう便約1時間半遅れてしまい、ヘルシンキ空港でビール飲みながらのブログ投稿です(笑)

昨日は片道250キロ、往復500キロの道を左ハンドルで慣れない運転でかなり気をつかっていたので帰ってきたらホテルで速攻寝てしまいました(苦笑) 今日はこっちの時間で朝5時半から動いていたので一日ブログ投稿さぼってしまいましたね。

さて昨日ですが弊社ログハウス提携工場まで行ってきました。 オフィスはタリンから約30分の場所にあるのですが、工場は片道約2時間半の場所にあるんですよ。 あと50キロ走ればロシアとラトビアに行けるような場所です。 弟と一緒で心強いですが一人だったらちょっと怖いですね。 他愛もない話しながら楽しいドライブでいけました!!

工場ではO邸様段取りに入っていましてポスト&ビームの芯となる190㎜角、スプルース材が段取りされていました。 木材の加工なら世界最先端の機械、ハンデガーK2による加工もみれていい工場見学となりましたよ。 現地スタッフと一緒に写真をパチリ!!  いい加工をするよう念を入れてお願いしてきましたよ!! 弊社初北欧ポスト&ビーム! 軸組み姿はかなり格好いいと思いますよ!!

今回の出張は弟と一緒で楽しい思い出となりました。 材料の品質もみれて安心もできいい出張でしたよ。 また来れるよう頑張ります!

ではでは明日のブログでお会いしましょう。 

Hava a good night!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ