1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 『すみえーる』忙しくなってきました!

『すみえーる』忙しくなってきました!

2019/05/17ヤマ

みなさんお疲れ様です。山崎です(^^♪

毎朝起きて、まず考えるのが、、、何着てくかな💦

暖かくなってはきましたが、まだ寒かったり(*_*; 平和な悩みです・・・

お仕事ですが、おかげさまで毎日を忙しく過ごさせていただいております。感謝です! 新築工事ももちろんですが、『すみえーる』リフォームが忙しくなってきました(^^)v

昨日もお見積り依頼を3物件いただきましたよ!いいご提案ができればいいなと、風呂に入りながら頭を使っています(笑)

本日から着工になりました、嬬恋村別荘地内O様邸ではクロスの貼替をメインにちょっとしたリフォームです!リビングが吹き抜けていて、足場を組まないと作業ができないため、荷物の移動、養生をしてきました。

また、昨年お世話になった北軽井沢の大型リフォームT様邸では、昨年に引き続き車庫をお世話になることになりました!感謝ですね(*^^*) とりあえず造成工事からスタートしていますが、石積みで整えています。来週から位置決めをして独立基礎の段取りです。

あらたにチーム高原の仲間に加わってもらった、マシモさんに頑張ってもらっています(^O^)/ かなり力強い助っ人ですよ! ここにきてかなり助かっています(;^ω^)

明日は朝のうちに見積り提出や、打ち合わせ、現場の段取りをして・・松本市M様邸まで行ってきます🚙 

週末でお出掛けの方も、お仕事の方も頑張りましょう(^.^)/~~~

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ