1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. Villaホテルで基礎工事進めています!

Villaホテルで基礎工事進めています!

2019/05/27野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 金曜日から暑い日が続いていますね~。 まだ5月ですよ!! すでに7月8月の猛暑になっておりますが今年の夏は40℃を超えるということは普通になってくるかもしれませんね。 今年はワークマンの-3℃を感じられる作業着で猛暑乗り越えよう!! 先週仙台で1着買ったのでもう2着ぐらい買おうかな(笑)

さてさて近頃のお仕事は現場にて汗水たらして職人として頑張っております。 金曜日は滝沢さんと松本市M邸様の電気職人! 土曜日はVillaホテルにて基礎職人! 今日も基礎職人として頑張ってきました!工事の状況は只今B棟の立ち上がり型枠工事、C棟ではベース型枠を組みました。 

明日はVilla ホテル工程会議となります!

30日からは長野県南牧村のM邸様のログキット到着~建て方工事となります! 

さあさあ、おかげ様でのお仕事! 張り切って頑張りますよ~。

では今日もお疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ