1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 令和元年も張り切って頑張りましょう!

令和元年も張り切って頑張りましょう!

2019/05/03野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 令和元年になりました。 平成時代最終日は生まれた地域の春祭りで獅子舞舞ってきました。 平成時代に感謝、そして令和時代もいい年になるよう祈願して舞わせていただきましたよ。

令和初日はお仕事お休みして子供の野球の審判にいってきました。 1試合目は塁審、2試合目は本審させていただきましたが本審難しいんですね~。 いろいろなところに目利きするということでは会社の社長業に似てるかもしれません! 白熱した試合で審判しながら楽しませてもらいました。

昨日は住んでいる地域、嬬恋村大前地区の八十八夜のお祭りが始まりました。 小学校4年生から子供は獅子を練習しますので昨日は長男が出演しました。 ぎこちないながらも一生懸命練習したのでサマにはなっていましたね。 親としていい時間すごさせていただきましたよ。 私は篠笛を練習していまして音があまりでないながらも参加させていただきましたよ。 

本日お祭り二日目! お祭りごとが大好きなので今日も午後から参加させていただきます!! 

平成時代に現会長が起業して28年になります。 平成という時代を共にすごさせていただきました。 お客様の「おかげ様」でお仕事を続けられていることは本当に感謝します!

令和になっても引き続きよろしくお願いします! 令和時代も張り切って頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ