1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様フィルム床暖房施工!

鎌倉市N邸様フィルム床暖房施工!

2020/02/06野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 昨日の天気予報では本年度の最強寒波がきてこのエリアも50センチぐらいふるのでは?なんて心配してましたが朝起きて外出ると積雪0でしたね。 ただかなり冷え込みは厳しいです。暖かい格好して体調管理しっかりしましょう!
心配なことはマスク問題。 新型コロナウィルスも本当に心配ですが予防策であるマスクの供給不足も心配です。ニュースでみたらネットでは20万円超えている商品もでてきてるみたいですね・・。 マスクが高くなったらいよいよタオルか手ぬぐいでカバーするしかないような。 今の現状では早く終息することはなさそうだけどなるべく早い終息願います。

さてお仕事ですが昨日鎌倉市N邸様フィルム床暖房施工が終わりました。 トップハウスコーポレーションさんが手掛ける高性能だけどかなりコストパフォーマンスが高い商品です。 滝田社長は私と同い年ですが尊敬する一人。 何事も真摯に対応していただけることはホントすごいなと感心してしまいます。

床暖房工事が終わったので床施工も段取りできるようになりました。 

今日は午後からお客様ご来社。 ではでは今日も頑張ります。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ