1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 前橋市N邸様のログハウス建て方工事が始まりました!

前橋市N邸様のログハウス建て方工事が始まりました!

2020/06/24野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 本日は東京で55人の新型コロナウィルス感染が判明しました。 自粛解除してから数日が経とうとしておりますが日に日に感染者が増えてきていますね。 第2波がそろ~りそろりと近づいている感じで少し怖いです。とにかくうがいと手洗いを積極的に!!・・・ということで昨日仕事の帰りにガソリンスタンドで積極的に手洗い、いつもより丹念に手を洗ったら13年間左の薬指と一心同体だった結婚指輪が石鹸の泡で滑って抜けて無くしてしまいました。 車に乗って30分後に気付き慌てて戻って探したのですが見つかりませんでしたね(悲) こんなとこでも新型コロナウィルスの影響があるなんて夢にも思いませんでした。とにかくショックで嫁に話すか迷いましたが素直にお話しましたよ。 どうなったかはご来社いただいたお客様のみお話させていただきますね(苦笑) ということで早めに嫁さんが気に入る指輪探したいと思います!!

さて昨日のお仕事ですが前橋市N邸様ログハウスがコンテナにて運ばれてきました。 建て方初日といったらコンテナからログハウスをマンパワーで荷下ろしさせていただきました。 先週の千葉の疲れがまだ残る荷下ろしでしたが午後1時半ごろ荷下ろし完了しましたよ!! 荷下ろし後は仕分けと気密テープを外周部分のログハウスにはり作業完了しました!!

本日夜10時半ですが事務所にて事務作業。 ブログ書いたら家に帰ってゆっくりします!

ではでは今日もお疲れ様でした。 当たり前に過ごせていることに今日も感謝です。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ