1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢M邸様造作工事進めています!

軽井沢M邸様造作工事進めています!

2020/06/23野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今朝は4時起きにて今日から建て方始まるN邸様ログハウス建て方工事に来ております。 建て方初日は荷下ろしから! 荷下ろしは高原都市開発お得意のマンパワー作業になります。 コンテナの到着が遅れておりまして9時から作業開始となりますが雨も降っているのでちょうどいいかも。 これからゆっくりと雨雲がぬけて9時過ぎぐらいには大分小雨になってくるのではないかとノブ天気予報を都合のいいように考えております(苦笑)

さてお仕事ですが軽井沢M邸様の造作工事をマサヤ君が頑張って進めてくれております。 日曜日にトップハウス滝田さんによる床暖工事が終わりましたので床板を施工しておりました。床暖房は電気式のフィルムシートになります! 15mmの無垢パインフローリングになりますよ。 軽井沢には自粛期間というものが7月25日から8月後半までございますので自粛期間前までになんとか形にできるようスタッフ一同頑張ります。

軽井沢K邸様では基礎工事が着工となりました。

 

外仕事ばかりですが雨も今後ほどほどにお願いしますね!

では今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ