1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢レイクニュータウン内別荘地にてログハウス建築します!

軽井沢レイクニュータウン内別荘地にてログハウス建築します!

2020/06/25野口 展孝

こんにちは。野口展孝です。 今日もも梅雨らしいすっきりしない天気でしたが雨はなんとか持ちこたえてくれました。 午後から軽井沢Villaホテルにて依頼されていた電気工事作業にいきつつ各棟間の目隠し工事依頼もいただいていますので独立基礎&支柱の確認もしてきましたよ。 植栽は嬬恋緑地の英くんの出番。 彼の仕事っぷりはホントみてて気持ちいいですね。 Villaの建物が植栽によってより一層いい雰囲気となってきましたね。 全面ガラス張りのVillaホテルは弊社にて建築させていただきました。 構造材、外壁材、窓ドアと大きなトリプルガラスは全部弊社にてエストニアから直輸入させていただいたんですよ! こんな雰囲気の建物を建てたいという方、是非弊社にお気軽にご相談ください。 私が総合プロデュースさせていただきますよ!!

さてお仕事ですが、これから軽井沢レイクニュータウン別荘地内にログハウスを建築させていただくS様と現地と事務所いにてお打合せさせていただきました。 先日伐採をさせていただきましたので配置等を確認させていただきましたよ。 前回現地にて確認させていただいた際にはまだ整地されていませんでしたので建物位置の確認がよくできませんでしたが昨日は配置図から1mずらした位置にて配置確定させていただきましたよ! 現地確認して午後からご来社いただき設計の本海さんと色や電気配線の確認させていただきましたよ。 高台にたてるロケーションのいいログハウス。 いい雰囲気になるでしょう!!

当たり前に過ごせていることに今日も感謝。 それでは今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ