1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北軽井沢にてジョイフル本田さんのミニログ工事お手伝い!

北軽井沢にてジョイフル本田さんのミニログ工事お手伝い!

2020/11/23野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日の浅間高原はいい天気となっております。 北風もあり肌寒いですがお天道様がでておりますので気持ちのいい天気です。 

さてさて3連休。 行楽地はかなりの人で賑わっておりますね。新型コロナウィルスのことをついつい忘れてしまうような感覚になります。 政府はGotoキャンペーンはコロナ拡大地域で見直しなどの案を検討しているみたいですが拡大地域ではない場所に今度は集中してしまうのではないですかね~。 また各自治体での判断に任せる方針になるみたいですが国は責任取らない方針。 Gotoキャンペーンは国の政策なのに滑稽ですよ。 専門家がアクセルベタ踏み、ブレーキのない政策といってましたがホントそう思いますね。 この3連休の影響で来月どのように感染者が推移していくのかが不安です。 国は医療従事者の方の事を一番に考えて政策を打ってほしいものです。

さてお仕事ですが昨日はリフォーム・リノベーションの「すみえーる」でお世話になっておりますW様別荘に行っていきました。 最近ではジョイフル本田さんのミニログハウスの基礎工事をお世話になりまして、今回は電気工事の依頼を受けて現地調査させていただきましたよ。 通線穴がないので露出配線にて工事させていただきます。 また母屋からミニログまでは距離にして12mありますので埋設配管して電源を送ります。 分電盤から1系統で電源もっていきますので分電盤を確認して予備回路が基礎内にあることも確認できましたよ。 お見積りさせていただき是非お世話になれればと思っております!!

今日は勤労感謝の日。 日々働けて生活ができていることに感謝感謝です。 

倉庫にて冬用タイヤに交換! フォークリフトで簡単交換です!

当たり前の暮らしに感謝。 今日も頑張ります!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ