1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県草津町M邸様フィンランドログハウスキットが到着しました!

群馬県草津町M邸様フィンランドログハウスキットが到着しました!

2020/11/22野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨日から3連休。新型コロナウィルス蔓延が広がってきているのでここ3連休は北軽井沢エリアは静かかなと思っておりましたが長野県~群馬県境の国道146号沿いは他県ナンバーばかりでした(苦笑) いやいや人は動いておりますよ。 当たり前ですがGOTOキャンペーンで宿泊予約していた方がキャンセル料払ってまでキャンセルしないですねよ。 数カ月前に感染が抑えられたような気がして一気にGOTOキャンペーン!! そりゃ、今の状況になりますよ。 徐々に様子をみながら段階的にすればいいのに・・この状況が考えられなかったんですかね~。 

感染しないような日々の行動!! これからより注意して行動していきたいと思います。

さてお仕事ですが群馬県草津町M邸様のログキットがフィンランドから到着しました!! 昨日は現地から少し離れたん場所にて荷下ろししました。 フィンランドログキットはコンテナにのってきます。 ログキットは材料ごとに梱包されておりまして25tのラフタークレーンを使って引き出す方法です。 コンテナ1本約1時間半。 安全第一で荷下ろしすることができました。

午前中しっかり養生しまして午後から軽井沢へ。 ログハウスオーナー様から給湯器交換依頼。 ヴィラメッサ軽井沢さんではバックヤードに屋根をかける工事を依頼されまして工事状況確認してきました。 夜のヴィラメッサ軽井沢さんいい雰囲気ですよね~。

奈良県生駒市S邸様もホンマの薪ストーブ取付完了で完成お引渡しさせていただきました!

今日はこれから軽井沢、北軽井沢A邸様にてFFヒーターの取付の段取りに行ってきます!

当たり前の暮らしに感謝!! 皆様いい連休をお過ごしください!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ