1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県茅野市N邸様無事上棟となりました!!

長野県茅野市N邸様無事上棟となりました!!

2020/11/29野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 11月29日!! いい肉の日ですね。 ちなみにあまり役に立たない情報かもしれませんが本日私、おかげ様で45歳の誕生日を迎えました。 怪我は多かったですが大した大病もなく45年間過ごせていることに感謝です。 特に親には本当に感謝ですね。 
人生80年計算とするとすでに半分以上。残りの時間をどのように過ごすかを意識するようになってきました。とにかく一日一日を大切に!! 良いときも悪い時も、その時を迎える際に「ああ、いい人生だったな~」と思えるように過ごせるようにしたいですね。

さてお仕事ですが長野県茅野市にて建築中のN邸様エストニアログハウス建て方工事は無事上棟を迎えました。職人さん毎日片道2時間を通いながらのお仕事本当にお疲れ様です。 感謝感謝です。

屋根が特徴で正面からの雰囲気格好いいですね。 N邸様は練りにねった自由設計のログハウス。雨仕舞ができましたので今後造作、設備工事に進んでいきますよ。 

軽井沢K邸様の総二階建て住宅ログハウスの完成も近づいてきました。 お客様の要望で室内塗装を依頼されましたので今週から工事に入りました。滝沢さんによる電気仕上げ工事も進んでおります!!

浅間山では昨日雪が降りました。 事務所でもチラホラと雪が降りましたが積もりはしなかったですね。 いよいよ冬本番になってきました。 寒くなってきましたので体調管理、コロナ対策しっかりして普通のお正月が迎えられればと思ういます。

当たり前の暮らしに感謝!! 今日はこれから軽井沢ティンバーフレームO邸様にて作業です!!今日も頑張ります。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ