1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県草津町M邸様建て方工事始まりました!!

群馬県草津町M邸様建て方工事始まりました!!

2020/12/02野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。  ここ数日お天気がよく日中暖かいですが朝晩は冷え込みますね。北軽井沢事務所付近の県道の道路温度計は昨日の朝でマイナス4度。いやいや寒い!! 昨日から12月になり今年も残り1か月。 今年はコロナに始まり、コロナで終わってしまいそうな感じですが、引き続き感染しない、させないを心がけていきます!! 

さてお仕事ですが昨日から群馬県草津町M邸様のログハウス建て方工事を開始しました。 ログ材はフィンランドのフィンラメリ社加工の北欧パイン134㎜×180mmラミネートログハウスになります。 まずは荷下ろし場所で材料の仕分けからスタートしました。荷下ろし場所では北欧パインの香りが広がっております!!

私は軽井沢O邸様のお引渡しが近づいているので仕事5-10キャンペーン。 朝5時~夜10時までここ数日頑張っております。 なんとか先が見えてきておりもうひと踏ん張りといったとこですよ。

軽井沢K邸様もお引渡しが近づいております。 室内ペンキ塗装が終わり、照明器具取付、外部テラス工事に進んでおります! 

当たり前に暮らしに感謝。 スタッフ一同今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ