1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県下野市にてO邸様ログハウス新築工事が始まります!!

栃木県下野市にてO邸様ログハウス新築工事が始まります!!

2020/12/16野口 展孝

こんにちはノグチです。「グーノー」です(苦笑) どこかの首相が数日前にインターネット会見で自己紹介していましたがテレビにリモコンを投げたくなるほど頭きましたね。 医療関係の人はもっと頭にきたと思います。  今週になってNHKの世論調査の結果が前回の調査からかなり悪くなったのをみてGOTO一時停止(泣) 専門家の人がギリギリのタイミングだったと言ってましたがそんなにギリギリ攻めなくてもいいんじゃないですか? こんな時だからこそリーダーシップをもっと発揮してほしい!!私からの切なる願いです。 

さてお仕事です。 昨日はこれから建築がスタートする栃木県下野市O邸様の地鎮祭に行ってきました。 風が強かったですが天気がよくいい地鎮祭となりました。 地鎮祭は身がしまります。 お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります。 今週から地盤改良の工事となります。 来月から基礎工事着工となりますよ!!

今年も残すところあと半月。 今年はコロナ渦で色々大変な部分がございましたが当たり前にお仕事させていただけていることに感謝です。

今日もお疲れ様でした!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ