1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 地元嬬恋村M邸様建て方工事進めています

地元嬬恋村M邸様建て方工事進めています

2021/03/05野口 展孝

こんばんは、野口展孝です。1都3県の緊急事態宣言が2週間延長となりました。 ここ最近は感染者率が横ばいで今日は都内では300人超えていました。 変異株も気になるところです。 正直難しい判断だとは思いますが、このウィルスと共存で経済を回していく唯一の方法は感染者を限りなく0にすることが一番ベストのような気がします。 多分ですが、あと2週間後も下げ止まりが続くようでしたら宣言解除後に第4波なんてこともあるかもしれません。 いま政治で必要なのは国民の心を1つにする魔法の言葉や実行力。 先程の菅総理の会見を皆様はどう見ましたか? 

さてお仕事ですが地元嬬恋村袋倉地区にてM邸様のログハウス新築工事が進んでいます。 M邸様は高台エリアに建っていますのでガレージ併設の片流れスタイルのログハウスは迫力ありますね~。

昨日でログ積みは完了! 本日垂木掛け&自社足場施工となりました。

 

八坂大工さんは御代田町カフェ&ドックホテルのJennieさんにてサウナ小屋のフェンス囲い工事です。 仕事忙しいので八坂大工さんに塗装しながら進めてもらいますよ!

「大工にペンキなんか塗らせるな!!」って怒られますが、それでも渋々やってくれるところが八坂さん!! お願いしま~す!!

当たり前に暮らせていることに日々感謝。 今日もお疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ