1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県下野市O邸様ログハウス建て方工事! 垂木がかかりました

栃木県下野市O邸様ログハウス建て方工事! 垂木がかかりました

2021/03/19野口 展孝

こんばんは。 野口 展孝です。 今日も暖かい一日でしたね。 私はお客様と現地確認のため白馬に行ってきましたよ。 白馬もだいぶ雪が解けて本日は春の陽気でした。

さてお仕事ですが栃木県下野市O邸様ログハウス建て方工事はログ組が終わり垂木がかかりました。 ここまで順調に進んでおりますが日曜日は結構雨が降る予想ですね。 こればかりはしょうがないですが、ちょっと残念です。 来週には建て方が終わり雨仕舞ができますね。 

ログ建て方はスピード感も重要です! 弊社はこの道20年!! 熟練のビルダーがタクミの技で組み上げさせていただきますよ!

白馬でのお打合せは9時半に現地で! その後お洒落なSNOW PEAKの施設でコーヒー飲みながらプランのお打合せさせていただきました! その後に15年前に建築させていただいた大西様邸にお客様をお連れして施工建物をみていただきましたよ。 大西さんは高原都市開発の白馬営業部長! 弊社ログハウスの魅力を十分に伝えていただきました。 大西様ありがとうございました。

当たり前に暮らせていることに感謝。 明日は子供の野球の大会の応援に行ってきます! 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ