1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県下野市O邸様セルフペイント工事進んでおります!

栃木県下野市O邸様セルフペイント工事進んでおります!

2021/04/13野口 展孝

こんばんは。 野口 展孝です。 昨日内閣支持率についてのニュースをみましたら4%上がっているんですね。 ???マークが頭から離れませ!!。今こそ強いリーダーシップが必要だと思うのですが、希望は薄いですね~。 コロナ対策は世界をみれば遅れているし、オリンピックもどうなることやら。 今後のビジョンが見えないので余計に国民は不安になってしまうと思うのですけどね・・。 

 

さてさてお仕事ですが、チーム高原はお客様の家づくりのビジョンが見えるよう日々努力しています! 

山中大工さんから夜ラインが送られてきまして栃木県下野市O邸様建築状況を送っていただきまいた。 造作工事山中大工さん頑張っていただいております!! O邸様はセルフペイント頑張っていますね~!! 私の好きな色!! ログハウスといったらキシラデコールのスプルースですね。  

O様と山中大工さんは歳が同じで車好き!! 休憩中は色々なお話で盛り上がっていることでしょう!! 

当たり前にお仕事、過ごしていることに日々感謝。 明日も頑張ります! 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ