1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県蓼科、佐久方面に行ってきました!

長野県蓼科、佐久方面に行ってきました!

2021/04/14野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。  新型コロナウィルス感染者が本日4000人を超えてきました。 あれよあれよと変異株の影響でネズミ講式に増えてしまっているので脅威を感じます。 皆様心掛けスイッチオンにしてお出かけしましょう!!  佐久市S邸様近くは桜が見頃でした。 春ですね~。

さてお仕事ですが本日は蓼科、佐久方面に行ってきました。 朝一番で先日完成させていただきましたN邸様へ。 ちょっとした電気残工事でしたよ。 屋根形状が格好いいN邸様エストニア北欧ログハウス!! いい雰囲気です。

 

11時から20年前にフィンランドログハウスにて建築させていただきましたペーターランド邸に行ってきました。 10年前にはシベリアパインにて増築工事と車庫と渡り廊下の屋根工事をお世話になりました。  ドアの蝶番が1ヶ所壊れたということで様子をみてきましたよ。 コンセント増設頼まれたのでチャチャっと30分で増設できました。 昼前にお伺いしましたのでミセスペーターランドさんが「お昼食べます?」って言ってくれましたので遠慮しないで御馳走になってきました!! 昔ながらのナポリタン!! ホント美味しかったです。 御馳走様でした。

午後からペーターランドさん宅の近くでログハウス検討されているお客様とお会いさせていただきました。 愛知県から永住予定でライフプランをたてておりましてペーターランドさんのご紹介で本日お会いさせていただきました。 色々お話させていただきまいてまずはログハウスのプランニングさせていただくこととなりました。 ベースはKL29ロフトをアレンジさせていただきます。 いいご提案をさせていただき喜んでいただければ幸いです。 

お打合せ後は佐久市美笹湖エリア別荘地S邸様の基礎工事状況確認させていただきました。 S邸様はコンパクトな15坪の平屋のログハウスです。 他社様のプランをアレンジさせていただき作図させていただきました。 鉄筋工事は弊社の強い味方の竹淵鉄筋さん! いつもいい仕事していただきホント助かっています!

来週ベースコンクリート流し込み立上り型枠施工させていただきます。

当たり前の暮らしに感謝。 今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ