1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県中之条町S邸様ログハウス新築工事 基礎工事進めています!

群馬県中之条町S邸様ログハウス新築工事 基礎工事進めています!

2021/04/16野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 新型コロナウィルスがの変異株怖いですね。いやいやこれはまずい状況ですよ。 大阪ではすでに医療崩壊も始まっています。 緊急事態を早めに解除した大阪が多くの感染者となっているのであと1週間もすれば東京や首都圏が危うくなってきます。 対策が曖昧な政府にまかせているともっと火種が火事になってしまいます。 すでに火事になっているところもございますので大火事になる前に皆様心掛けスイッチオンにして火事を小さくしていきましょう!!

さてお仕事ですが群馬県中之条町S邸様では基礎工事が始まっています。先週床掘りはじめて昨日が鉄筋検査。 第3者機関による検査も行われてばっちりOKになりました!!

シベリアパイン135㎜ラミネートログハウスです!! KL29平屋モデルをアレンジしたS様オリジナルプランとなっております。 来月建て方予定!! 

当たり前に暮らせていることに今日も感謝! お客様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります。 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ