1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県O邸様ログハウス新築工事進めています!

栃木県O邸様ログハウス新築工事進めています!

2021/04/18野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 ブログ数日更新できないですいませんでした。

昨夜は子供の野球の集まりで嬬恋村三原地区「中居屋」さんに行ってきました。 美味しい料理を囲んで楽しい会となりました。 おかげ様で少し飲みすぎてしまいましたね(汗) 朝車を取りに行った際に写真撮らせていただきましたよ。 朝の気持ちいい天気! 嬬恋村は春満開です!!

さてお仕事ですが、栃木県下野市O邸様の造作工事は山中大工さんが頑張ってくれています。 O邸様も塗装工事頑張って進めていただいてますので工事は順調ですよ!!

5月中にはかなり形になり完成お引渡しの段取りできると思いますよ!!

軽井沢H邸様では基礎工事進めています。 昨日は雨降りでしたが立上りコンクリート打設しました。 打設中はあまり降らなくて助かりましたね。 土砂降りじゃなくて良かった~。 

おかげ様のお仕事!! また当たり前にお仕事できていることに感謝します。

来週も張り切って頑張りましょう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ