1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ZOOM打ち合わせできます!!

ZOOM打ち合わせできます!!

2021/04/19野口 展孝

こんばんは。野口 展孝です。  全国的に新型コロナウィルス第4派がかなり蔓延してきました。 大阪では蔓延防止措置がとられていますが多くの感染が確認されています。 右肩上がりですので知事からは国に緊急事態宣言発動要請もなされましたね。  しかしこうなることは本当に想像できなかったんですかね~。 「日本は特別だから大丈夫!」「神風が吹くから大丈夫」なんて思っていたのでしょうか?  波の山が何回もあると本当に国民は本当にまいってしまいますよ。 経済をまわしながら感染者を抑えることは本当に難しいと思います。 だけど感染者を抑えながら経済をまわしているモデルケース的な国もあるわけだからできないことはないと思います。 「ジョー、ヨシ」 もいいけど、「感染対策ヨシ」にしてほしいものです。

さてお仕事ですが浅間高原エリアではログハウス新築工事、リフォーム・リノベーションの「すみえーる」工事進めています。 本日朝6時からK邸様ログハウスのIH交換工事へ。 朝6時に行きまして朝7時半に終了! 

午前中は先日伐採した木の枝処理。 チッパーをユニックで運び1時間で処理しました。 処理したウッドチップはそのまま土地に敷くようにまとめておきましたよ!

S邸様ログハウスではお庭のウッドデッキの作り替え。 今日からタクミ君が工事に入りました。

O邸様ログハウス新築工事の基礎工事が始まりました。 ベタ基礎で土地勾配があるので高さ1200の基礎となります。

弊社はZOOMでのお打合せも対応させていただきます。 お客様からZOOMにてお打合せしましょうという要望がありまして本日お打合せさせていただきました。 設計打ち合わせは本海さんにお任せしましたよ!

多少不便さも感じますが十分ZOOMにてお打合せできますね。 一つ勉強となりました!!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした!!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ