1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様にご来社いただきました!

お客様にご来社いただきました!

2021/04/20野口 展孝

こんばんは。 野口 展孝です。  只今20日夜11時半。 今日は残業で事務所にて作業してますよ!! いやいやここ最近自分の能力のなさに頭悩んでいます。 能力があればサッと仕事終わらせられるんだけどな~(苦笑) どうやったら効率よくできるかを常に考えておりますが、あと5年は思考錯誤しながら頑張ってみようと思いますよ(笑)

さてお仕事ですが、本日先日お会いさせていただきましたお客様がご来社して下さり間取りのお打合せさせていただきました。 数日前に要望の間取りを画像で送って下さいまして、設計のほうで作図させていただきました。 要望を取り入れつつあまり大きくならないように設計させていただき、本日設計図面を見ながら間取り打ち合わせさせていただきました。 作図した間取りを気に入っていただき少しの変更を加えさせていただくこととなりましたよ。 再度作図してご提案したいと思います。

弊社はお客様のご要望を最大限生かした設計を心掛けております。 土地の地形、方角等同じ土地はございませんので最良の間取りをご提案できれば幸いです。

ログハウス雑誌のKINOHASU最新号が近日発売です! 弊社お客様も特集記事にて掲載されておりますので是非お買い求め下さい!!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ