1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. K様邸、北欧ポスト&ビームのプロジェクトがスタートします!

K様邸、北欧ポスト&ビームのプロジェクトがスタートします!

2021/04/12野口 展孝

こんばんは。野口 展孝です。 松山英樹選手、マスターズ優勝おめでとうございます。 悲願の日本人初優勝ですね。 いやいや凄い!! 決してラッキーで勝てることはない!! 少しのラッキーと大きな努力の結果なんだと思う。 勝利の女神を努力で振り向かせたんですね~。 本当におめでとうございます!!

さてお仕事ですが、先日ご契約させていただきましたK邸様のプロジェクトがスタートします。 K邸様は北欧のポスト&ビームで提携工場にて加工・輸入します。 まずは加工図面からスタートしますが、提携工場のタマラと本日メール連絡させていただきまいた。 
一昨日行った提携会社建築中のログハウスにて! 右がタマラです!
 
加工工場は本社から車で3時間。 弟とレンタカー借りて行ってきましたよ!

窓とドアとFIXも北欧提携工場にて輸入します。 担当者のネレットとマルコと写真とりました!

一昨年行った時は軽井沢メッサ軽井沢プロジェクトの打ち合わせでした。コロナが落ち着いたらもう一度行ってみたいですね~。
K邸様もメッサ軽井沢のような北欧スタイル、南面がほとんどFIXガラスの家づくりとなります。

K様に喜んでいただけるよう段取りよく進めさせていただきます。

Villa感満載の家にご興味ある方は是非お気軽にお問合せ下さい!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ