1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 草津町M邸様フィンランドログハウス!工事終盤になります!

草津町M邸様フィンランドログハウス!工事終盤になります!

2021/04/12野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨夜は布団に少し横になったらそのまま朝まで。書斎兼寝室なので、疲れたらそのままちょっと横になれます!眠いとすぐ夢の中へ・・・(汗) まぁ、日曜日だったのでいいか~! おかげ様でぐっすりと眠れましたよ!

さて昨日のお仕事ですが朝一番で草津町M邸様建築現場に行ってきました。 草津町M邸様はフィンランドログハウス。 フィンランドのフィンラメリ社製造のログハウスになります。
加工精度もよく20年近いお付き合いになります! 窓はSKAALA(スカーラ)というフィンランドのメーカー。 〇ンカさんこの窓メーカーになりますね。 ドアや階段はアルトパイン社で日本でフィンランドから入れているメーカーさんはほとんど使っていると思います。 弊社のログハウス建築原点はフィンランドログハウス! 自社にて設計、輸入、施工していますので、フィンランドログハウスにこだわっている方は是非お気軽にお問合せ下さい。 オールフィンランドにてご提案させていただきますよ。  
塗料もフィンランドのティックリラ! どうです~! THE・フィンランドって感じしますね。

写真をみて、「あれっ、高原都市開発さんってこんな雰囲気にもできるの?」って思われた方は是非お気軽にお問合せ下さい。 フィンランドログキットだけでも全国発送可能ですよ! ティックリラもお取り寄せできますのでお気軽にご連絡下さい!
工務店の方もお気軽にお問合せ下さいね! 

昨日は浅間高原エリアにて屋根葺き替えのご依頼や、知り合いの不動産屋さんがログハウスで貸別荘をしたいというお客様をご紹介していただきまいた。 

浅間高原エリアは軽井沢と少し気候が違い空気がカラっとしています。 ジメジメしてないので夏の避暑地には最高です! 
浅間高原エリアにて住宅、別荘、の新築、リフォームのご依頼は是非お気軽にお問合せ下さい。

当たり前の暮らしに感謝!! 今週も張り切ってまいりましょう。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ