1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 10年に一度最強寒波が襲来です

10年に一度最強寒波が襲来です

2023/01/24野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 私の頭と同じでパソコンがいまいち調子悪くブログ書くのにとにかく時間かかってます。
軽井沢ハウスヴィラ様新築工事現場は本日土台大引き工事からのステージ工事予定でしたが午前中比較的いい天気だったのでこれは夕方まで天気大丈夫かなと思っていたらお昼過ぎたらみるみる黒い雲迫ってきてあっという間に雪景色に。 写真でも午前中は天気が良かったのがうかがえますよね。 2時には今日の現場仕事あきらめて早めにあがらせていただきました。

事務所付近では午後8時に10センチの積雪。 明日朝は雪かきになりそうです。

ホントパソコン調子悪い。 本日ブログはここで終了します。

「当たり前の日常に感謝。 しかめっ面より笑顔で!」

明日は天気よくなること願います!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ