1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢O邸様建て方工事完了です!

軽井沢O邸様建て方工事完了です!

2023/01/13野口 展孝

こんばんは野口展孝です。 昭和50年11月29日生まれの射手座。 今日は足をひねって足が痛てー(射手ー)なんてつまらないギャグしか言えない47歳です。 50歳手前になると気になるのがアンチエイジング。私のアンチエイジング対策はニベアメン。 これ一つでアンチエイジングはなんとかなると思っていますよ。 なんといっても塗ったときのしっとり感。 塗り始めたころは匂いが少々きついかなと感じましたが今ではこの匂いに幸福感すら感じます。 あと缶のデザインがホントに私好み、シンプルでダークカラーの色合いがいいですね。 左胸にワンポイントのTシャツを作ろうかなと考えてます。 

さて今日のお仕事ですが軽井沢町O邸様の建て方工事は野地下地→ルーフィング→ブルーシートで雨仕舞をしっかりして破風板施工して建て方工事は一段落となりました。 破風板施工が2時ごろ終わったのでそれから現場を整理整頓。 整理整頓してフレッシュな気持ちとなりました。

破風板施工は職人さんに任せていまして午前中はハウスヴィラ様メンテナンスと現場パトロールしてきました。 

ハウスヴィラ様別邸4棟は基礎工事進行中。 8割完了していまして1月末に建て方開始します。

小倉の里H邸様ログハウス新築現場はサッシが入り2階の天井施工中です。

千ヶ滝別荘地F邸様ログハウス新築現場は木工事がもう少しです。 只今塗装工事進行中。

御代田町O邸様現場は基礎工事進行中になります。

 

「当たり前の暮らしに感謝! しかめっ面より笑顔で!」

今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ