1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. サウナ小屋2件建築させていただきました!

サウナ小屋2件建築させていただきました!

2024/03/09野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 朝4時半から事務所にて少しお仕事しています。 今日はこれから子供野球のコーチ業になります。 いよいよ少年野球シーズンがやってまいりました。 今年9月ぐらいまでのコーチ業ですが本業と同じぐらいの熱量で頑張りますよ!

さてお仕事ですが北軽井沢、軽井沢にて2件のサウナ小屋を建築させていただきました。 いずれの小屋も既存建物テラスにくっつけて小屋建築させていただきましたよ。  

北軽井沢サウナ小屋は脱衣所ありパターンで外壁はログパネル。 室内は檜板横貼り仕様になります。 サウナヒーターはハルビアの8キロの電気式になります。 電気工事も弊社にて。 建物の電気容量が足りないので電気幹線張替えになりました昨日東京電力さんの工事が完了しました。 本日お客様がみえてお引渡しとなります。

軽井沢サウナ小屋は外壁杉板で室内は檜板縦張り仕様です。 サウナヒーターはハルビアCILINDRO PC90 BLACK STEELになります。 サウナストーン20キロ4箱で80キロのサウナストーンが入るんですよ。 先週基礎束工事をさせていただき今週月曜日から建て込み作業。 弟のマサヤ大工が頑張ってくれて昨日無事完了となりました。 ほとんど造作でサウナドアもマサヤ大工の造作なんですよ。

 

弊社はサウナ小屋の設計、電気工事、サウナヒーター直輸入でリーズナブルにサウナ小屋建築できます。 床には100㎜のスタイロフォーム、壁は100㎜のロックウール、ケイカル板貼りで防火対策もしています。 サウナ小屋検討されている方はお気軽にお問合せ下さいませませ! いい提案がもしかしたらできるかも~しれません。

日々の当たり前に感謝。 しかめっ面より笑顔で今日も張り切って頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ