1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢A宿泊施設完成が近づいてきました!

軽井沢A宿泊施設完成が近づいてきました!

2024/03/08野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 本日はあまり気温下がってなく事務所付近で-2℃ぐらいだと思います。 -15℃ぐらいになると手袋してても手が痛くなりますからね。 今年は3月よりも2月のほうがなんだか暖かく外部の工事も結構進んだんですがここ最近は雪かきばっかりですからね(泣) でもこの寒さもあと少し。 数か月後には「今日も暑い一日ですね」なんていうブログどうせ書くようになるんですからね。 

さてお仕事は本日朝4時半出勤。 5時半から軽井沢で検討しているお客様と早朝打ち合わせさせていただきました(笑) なんといっても私は朝派閥。お客様も朝派閥なので話がトントン拍子で5時半打ち合わせとなりました。 先程までお話させていただき今後お話が進んでいくような気がします! 早朝からの打ち合わせ大歓迎。 私だけですけどお気軽に連絡くださいな。

現場仕事は軽井沢で進めているA宿泊施設も終盤となってきました。 建築検査が無事終わりお引渡しまで細かな作業を進めさせていただいております。 横浜のオンデザインさん設計の建物になります。 設計士さんが入っているだけシャレオツな建物になっていますね。 なんといっても吹き抜けの円形の開口がいい感じでしょ。 先日オーナーさんから「来年もプロジェクトがあるので高原さん是非お願いしますね!」っていう嬉しい言葉をおかしていただきました。

ワタクシの能力はノリがいいのと、とにかく明るい野口ということだけですが、スタッフのおかげでいい仕事ができていること感謝感謝です。

日々の当たり前に感謝。 しかめっ面より笑顔で今日も頑張りましょう!!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ