1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 大きいリフォーム始まります!

大きいリフォーム始まります!

2018/10/01ヤマ

お疲れ様です。山崎です。

台風の影響もさほどなく通り過ぎてくれました。夜中は雨がすごかったですが、たいした風もなく有り難かったですね(^^;)

そして今日は久しぶりの快晴☀ 気持ちいい天気でしたね!

天気も良かったので今日は御代田町M邸様に材料を運びに行ってきました!八坂さんが首を長~~~くして待っていたので💦💦 材料を運びついでに出窓(マービン社)をユニックで吊り上げ取付のお手伝いも(笑)

カッコいいですね~

八坂さんもう少しなので頑張ってください(‘◇’)ゞ

今月より大きなリフォームが始まります! 以前に窓交換でお世話になったお客様よりいただいたお仕事です! 当初のお打ち合わせでは簡単なリフォームでしたが、どーせやるなら・・というお話しになり増築して内部もほぼ解体です! ボリュームのあるリフォームになりました(^-^)

お客様が長く使われていた別荘のリフォーム。愛着のある建物でしたが、リフォーム後に別荘に来るのが楽しみにしてもらえるような仕上がりにしたいと思います(^^)v

リフォーム前

リフォーム後

図面だと分かりづらいですが、随時アップしていこうと思います(笑)

明日は軽井沢A様邸のベースコンクリート打設です。チーム高原、明日も頑張ります!

追伸。。。

社長をはじめ北海道出張チームが本日帰りのフェリーに乗り込みました(^^♪ 何事もなく無事に帰ってこれそうで一安心です。

お疲れ様でした(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ