1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 御代田市M邸様太陽光工事!

御代田市M邸様太陽光工事!

2018/10/09高原都市開発

おはようございます。 野口展孝です。

3連休はいかがお過ごしでしたか? 私は日曜日に子供の野球の当番でいかせていただき、帰ってから近所のお父さん家族とバーベキューで子供たちともども楽しみましたよ。

さてお仕事ですが、昨日は御代田市M邸様の太陽光発電施工工事でした。 弊社は電気工事業も取得していますので今回は自社施工での工事になります。

ガルバニウム鋼板の横葺き屋根専用の取り付け金具を約70個屋根に取り付け太陽光パネルをのせる段取りとなりましたよ。 金具はD-SWAT!しっかりしたいい金具です。

造作工事も進んでいまして出窓がいい感じです。 

お客様セルフペイントのが外壁は70パーセント完了! 雰囲気いい感じです!

軽井沢A邸様の基礎型枠工事もだいぶ形となりました。

 

では今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ