1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢Villaホテル基礎工事進めています

軽井沢Villaホテル基礎工事進めています

2019/04/16野口 展孝

こんにちは野口展孝です。  今日は暖かい一日でした。 先週はエストニアにてみぞれ降ったりして上着が手放せませんでしたが今日はTシャツになってもいいぐらいないい陽気でしたね。 ようやく春を感じられるようになりましたよ!!

さてお仕事ですが、軽井沢Villaホテルの基礎工事が進んでおります。 管理棟と宿泊棟が3棟ありまして、ただいま管理棟と宿泊棟A棟の2物件を同時進行です。昨日砕石が敷き終わり転圧工事が完了。 防湿フィルムを敷きこんでベース型枠工事までいきました。 明日から竹淵鉄筋さんによる鉄筋工事が始まります。  伐採したてのころから比べるとかなり土地の状況が変わってきました。 段取りよく進めて北欧P&Bキット搬入に備えたいとおもいます。

南牧村M邸様現場では本日基礎屋さんとGLレベルと基礎の高さの打ち合わせさせていただきました。 3日前に20センチ近くあった雪がもうすでに融けていましたね。 もう雪が降らないこと祈ります!!

夕方6時半からお父さん作業で野球グランドの整備してきました。 次男さん重機まで段取りしてくれてありがとうございます!!

ではでは明日も張り切って頑張りましょう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ