1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 夏日☀

夏日☀

2019/05/23ヤマ

お疲れ様です。山崎です(^^)v

いや~今日は暑かったですね☀ここ北軽井沢も午後はかなり暑かったですよ!水分を多めにとったので、お腹がタプタプです⤵⤵

暑い中、午後から北軽井沢でセルフ塗装をされていたY様邸へ足場の解体に行ってきました!Y様の塗装も綺麗に仕上がっていました(*^^*) 解体の途中でT様車庫新築工事のベースコンクリート打設のお手伝いに!そしてまたY様の解体に・・いい汗かきました(笑)

午前中は『すみえーる』リフォーム現場の確認や、見積りなどで事務所でお仕事。雨戸戸袋内のベニアの交換見積りです!

アルミなら正面の鏡板を外せば簡単に修繕できるのですが、板張りかよっ💦ってことで解体からの見積りです(^^;) 仕事自体はさほど難しくはないのですが、3ヶ所あるので金額が。。。ですが、お客様が納得できるご提案ができればと思っています(`・ω・´)ゞ

これから帰って、いつものようにお風呂でシンキングタイムです(笑)

では、本日もお疲れ様でした(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ